ヨシヒデ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の「微笑み歌謡曲」放送日

<<   作成日時 : 2014/07/16 14:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1



こんにちは
全国的に気温がかなり上がっております。

いかがお過ごしでしょう?

今週の
「微笑み歌謡曲」

放送日ですが
今週はテレ玉
高校野球、埼玉県予選大会中継の都合上

いつものお昼
1時ではなくて


明日木曜日の
19時30分〜
お届け致します(^o^)


明日のゲストは
お風呂めぐりやお散歩がお好きな (^o^)

真咲よう子さん


先週のゲストには

野球がお好き!
とは意外^o^
PVの和装も可憐な

永井みゆきさん

がいらっしゃって下さいました (^o^)





キャンペーンのお知らせは
今夜と明日

浅草の
K'S倶楽部

「ヨシヒデ魅惑のナイトショー」

夜10時すぎから
ある予定です。


もうすっかりお馴染みの
K'S倶楽部さんのイベント(^o^)

いつものライブとひと味変えまして
今夜は

私服ナイト

で、みなさんと
ゆっくり歌とおしゃべりと
リラックスした雰囲気の中
一緒に楽しんでいきたいと、そう思っております (^o^)

ではでは
水分補給を忘れずに
また元気にお会いいたしましょ^o^


みなさまに今日一日
良い日になりますようにm(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日が続いてますが、体調など崩されてませんでしょうか?
先日の私服ナイト、行ってみたかったです〜。
いつものステージ衣装も素敵ですが、私服も見てみたい!

微笑み歌謡曲も、仙台では見られませんが、ヨシヒデさんのことですから、きっと楽しくかっこよく映っていらっしゃるのでしょうね!

これからもご活躍を期待しております!
だぁちゃん
2014/07/29 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の「微笑み歌謡曲」放送日 ヨシヒデ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる