ヨシヒデ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日収録、本日生放送

<<   作成日時 : 2014/08/21 16:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1



こんにちは!

お盆明けまして
東京・埼玉は相変わらずの暑さ!
いかがお過ごしでしょう?

昨日はテレ玉、テレビ群馬
岩本公水さんとお送りしてます

「微笑み歌謡曲」

の収録でありました。

毎週素敵なゲストの方を
お迎えしておりますけども

少しずつ公水姐さんの事も
取材していますので笑
その中身は、ぜひ番組ご覧下さいね(^o^)


そして今日は
これからTOKYO FMに
おじゃましまして
ミュージックバード
123ch

「歌の交差点」

19時からの生放送です。



つい数日前におじゃましました
青森の日中気温
20℃

からの本日昼間東京

車の室外温度計が
36℃を表示しておりました!



どちらさまも
くれぐれも、ご自愛下さいね〜m(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
青森から東京と、おいそがしくお仕事されてるのですね!
微笑み歌謡曲、仙台で見れないのが残念ですが、ヨシヒデさんならきっと楽しく番組を盛り上げていることでしょう!
これからも応援しております!!
ちゃむ
2014/09/04 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日収録、本日生放送 ヨシヒデ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる