ヨシヒデ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の「うたのちから」は生放送

<<   作成日時 : 2014/09/29 18:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは(^o^)

秋ど真ん中!
という感じですけれども
みなさんはいかがお過ごしでしょう?


直前のお知らせになり
申し訳ありませんm(_ _)m

アニキこと
坂本サトルさんの
「うたのちから」

約12年続いてきました番組
明日で最終回になりました!


わたくしも4年あまり
番組をご一緒させていただきまして
いろんな思い出が
胸に去来してきますねぇ(>_<)



それで明日は最終回記念!
DATE FMのスタジオより
夜8:30から
生放送でお届け致しますょ〜!!(^o^)

番組へのメッセージは

sakamoto@datefm.co.jp


明日も楽しくお送りします!!
ぜひチェックして下さいね〜(^o^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「うたのちから」、おつかれさまでした!

さとるさんと、ヨシヒデさんのおしゃべり、とても楽しく聴かせていただき、元気をもらいました(*^_^*)

ありがとうございました(#^.^#)
ゆき
2014/09/30 11:45
約4年のレギュラー
お疲れ様でした!!
生放送見に行きましたよ〜!
長年続いた番組が終わるのは
やはりさみしいものですね…。
またいつかどこかで
聴けることを楽しみにしてます♪
ちゃむちゃん
2014/10/03 23:00
ラジオ最終日はうちで聞いてました〜
いつもお疲れ様でございます。
演歌もたまにいいものですね。
心に染みいる秋の空でございます。
へぱりーぜ丘
2014/10/09 07:39
10月21日、ヨシヒデさん、お誕生日おめでとうございます♪

健康で良い一年を!(^^)!
ゆき
2014/10/20 11:16
約四年だったんですか。12年間の1/3はコンビでやってたんですね。二人のトークは最高に面白かったです。最後の生放送も見に行きました。
番組が終わった今、何か喪失感があります。今は録音した分を聞き返しています。本当に面白いです。
お二人でライブやトークショーなどがあれば是非行きたいです。
毎週楽しいトークをありがとうございました。
でかんしょ旋風児
2014/11/02 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の「うたのちから」は生放送 ヨシヒデ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる