ヨシヒデ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS radikoからも聴けますょ

<<   作成日時 : 2014/11/08 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログではお久しぶりでございます!m(_ _)m

お元気でしょうか〜?(^o^)


事後報告になりまして

今週からTBC東北放送ラジオ
月曜夕方6時〜
坂本サトル ひとりの時間

わたくしもご一緒させていただいております(^o^)
来週の10日オンエア分もおじゃまを。
今後はまた、月に2週程度のペースでサトル兄さんとご一緒に、お耳にかかると思われます。
どうぞ聴いて下さいね(^o^)


そして今年レギュラー番組でもお世話になっております
テレビ埼玉さんの番組

川野夏美さんと瀬口侑希さんの
こちら最新歌謡曲

先月ゲスト出演させていただいた模様を
ユーチューブでご覧になれますのでこちらも併せてどうぞ


http://youtu.be/ZG36hmIgez4


ちなみに明日の夜は

TBCラジオ
あんべ光俊さん
人の森を旅する道

夜10時〜

ヨシヒデ ゲスト出演しておりますので
radikoプレミアムなら全国から

もちろん宮城のみなさまにも届きますので
聴いて下さいね〜!

どうぞよろしくお願い致します〜m(_ _)m


日中のあたたかさに比べて
朝夜はほんと冷えてまいりました
体調くずされている方もまわりに多いように思います。

おやすみの時も
おでかけの際も
あたたかく過ごして
かぜなどひかれませんように(^o^)

また元気にお会い致します〜m(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
radikoからも聴けますょ ヨシヒデ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる