ヨシヒデ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お忙しい中、ご来場大変ありがとうございます(^o^)m(_ _)m

<<   作成日時 : 2015/12/18 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


クリスマス間近
ホリデーシーズン
いかがお過ごしでしょうか?

先日になりましたが

ヨシヒデ新曲披露パーティー2015

おかげさまで
200名様を超える
皆様のおかげで
大変盛り上がりました事

改めまして
大変感謝申しあげます〜!!m(_ _)m



お喜びの声も
パーティーから数日経ちましても
沢山たくさん頂戴致しました(^o^)

新しい会報も
会場ではお届けする事ができまして

スタッフ一同、嬉しく思っております

この一年応援してくださいました
皆様への感謝の気持ちを

今また、ひしひしと
思うところでありますm(_ _)m




来年に向けまして

長らくご覧いただきました

こちらのブログの移設を
近いうちにしたいと思います。

ここ数年は、なかなか更新できずにおりました。


これからは
スタッフからのお知らせも含めまして
発信したいと思います。

新しく
ホームページも準備中です。

移設先などは
またこちらのほうでお知らせ致しますので

どうぞよろしくお願い致します(^o^)m(_ _)m




ちなみに新年は

1月4日
朝8:00より

川野夏美さん
津吹みゆさんの
「こちら最新歌謡曲」

テレビ埼玉


群馬テレビでは
1月9日
お昼13:30より


ゲストでおじゃましております。
元気にお会い致しますので

どうぞご覧くださいませ(^o^)


ではでは
皆様にも
素敵なクリスマスを(≧∇≦)m(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お忙しい中、ご来場大変ありがとうございます(^o^)m(_ _)m ヨシヒデ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる